ブログ
2019.10.17
3,336 view
スタッフ:レストラン 中井



単身赴任の自分を心配して南淡路に遊びに来てくれた奥さんと、福良の高速バス乗り場から5分程歩いた場所にある、喫茶3.6(みろく)でモーニングを食べました(*^^*)
それぞれサンドイッチとロールパンのセットを注文。
最初に目玉焼きが届き、パンとサラダ、コーヒー。
そしてしじみのお味噌汁。
何か盛りだくさんなんですけど(笑)
少ししてから温かいお茶を用意してくれて、ほっこりした朝食タイムでした(*^^*)
モーニングはAM 7:30〜10:00
ランチ営業もされてるので、足を運んで見てはいかがですか♫
3枚目の画像は奥さんに隠し撮りされた自分です。
〒656-0501
兵庫県南あわじ市福良甲512-108
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



