MENU

ブログ

2019.10.17

3,336 view

福良でモーニング

スタッフ:レストラン 中井

画像1

画像2

画像3

単身赴任の自分を心配して南淡路に遊びに来てくれた奥さんと、福良の高速バス乗り場から5分程歩いた場所にある、喫茶3.6(みろく)でモーニングを食べました(*^^*)
 
それぞれサンドイッチとロールパンのセットを注文。
 
最初に目玉焼きが届き、パンとサラダ、コーヒー。
そしてしじみのお味噌汁。
何か盛りだくさんなんですけど(笑)
 
少ししてから温かいお茶を用意してくれて、ほっこりした朝食タイムでした(*^^*)
 
モーニングはAM 7:30〜10:00
ランチ営業もされてるので、足を運んで見てはいかがですか♫
 
3枚目の画像は奥さんに隠し撮りされた自分です。
 
〒656-0501
兵庫県南あわじ市福良甲512-108

FOLLOW/

Reservation

閉じる