ブログ
2019.11.10
1,892 view
スタッフ:フロント 中野



それはそれは天気のいぃ秋晴れの日に
ちょっと買い物へ行ってきた。
どこへ何を買いに行ったのかと言うと
南あわじ市某所に木を買いに行ったん。
ホームセンターとかで売ってる木材やなくて
大地に植わってるまだまだ現役の生きた木!!
その名も…ミカンの木!!
実は農園さんがミカンの木のオーナーを
募集しててそれになればその木に出来た
ミカンはぜーんぶ自分のモノってわけ。
ミカン狩りは出来るは食べまくれるわで
どんだけぇ〜って感じ!笑
でも今年は雨が多くて味はまだまだ、
これから甘みが増してくるかな!?
ミカンだけに未完成!笑
とは言いつつもこれでいつ何時でも
ミカンが食べれるので冬支度は完了ー!
愛媛や和歌山のミカンにも負けへん淡路島のミカンでっせ〜!
後はコタツがあれば年越せるかな!?
な〜んてね、てへ!笑




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



