MENU

ブログ

2019.11.10

1,892 view

「寿日記」・・・vol.178 ~未完のミカン~

スタッフ:フロント 中野

画像1

画像2

画像3

それはそれは天気のいぃ秋晴れの日に
ちょっと買い物へ行ってきた。

どこへ何を買いに行ったのかと言うと
南あわじ市某所に木を買いに行ったん。

ホームセンターとかで売ってる木材やなくて
大地に植わってるまだまだ現役の生きた木!!

その名も…ミカンの木!!

実は農園さんがミカンの木のオーナーを
募集しててそれになればその木に出来た
ミカンはぜーんぶ自分のモノってわけ。
ミカン狩りは出来るは食べまくれるわで
どんだけぇ〜って感じ!笑

でも今年は雨が多くて味はまだまだ、
これから甘みが増してくるかな!?
ミカンだけに未完成!笑
とは言いつつもこれでいつ何時でも
ミカンが食べれるので冬支度は完了ー!

愛媛や和歌山のミカンにも負けへん淡路島のミカンでっせ〜!

後はコタツがあれば年越せるかな!?
な〜んてね、てへ!笑

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる