ブログ
2019.11.17
2,006 view
スタッフ:宮本


みなさん、こんにちは。
突然ですが、秋は一年の内で最も夕日が綺麗に見える時期だということをご存知でしょうか?
夏よりも湿度が低く、冬よりも空気が澄み切っておらず、春のように霞むこともないため、光がほどよく滲んだ綺麗な赤色になるんだそうです。
というわけで先日、自前のカメラで休暇村から見える夕日の撮影にチャレンジしてみました!
この日はそれほど赤い空にはなりませんでしたが、横に見える大鳴門橋が中々良い雰囲気を作っているのではないでしょうか…!?
この秋に南淡路へお越しの方は、是非夕暮れの空にもご注目してみて下さいね~^^
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



