ブログ
2020.08.16
2,056 view
スタッフ:島田



車で25分ぐらいのところにあるイングランドの丘へ行ってきました。
今は、ひまわりが見頃です。
ひまわり畑に約5万本のひまわりが咲き、お天気も良かったのでとってもきれいでした。
ペアで座れるイスがあったり、ハート型のひまわりフレームがあったりするので、
ご家族連れの方たちやグループの方たちが写真を撮ったりして楽しまれていました。
今の時期、動物とのふれあいができないのは残念ですが観賞はできますので、
可愛いウサギさんたちも見てくださいね。
ヘラクレスオオカブトなどの昆虫の展示や販売や、宝さがしゲームやお野菜の摘み取り体験もできます。
暑い時期ですので、熱中症対策はしっかりしてお出かけください。
マスク着用と入口で検温をお願いしていますのでご協力ください。
☆お問い合わせ先☆
イングランドの丘
南あわじ市八木養宜上1401
0799-43-2626
開園時間 9:30~17:30
料金 大人(中学生以上)800円 子供(4歳以上)400円
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



