MENU

ブログ

2021.01.08

1,284 view

唯一の梅の木(^∀^)!

スタッフ:江後

画像1

画像2

画像3

ほとんど雪は降らない淡路島ですが、昨日に続き雪がちらついた淡路島。
日中でも気温は3℃という寒さでした。

そんな寒さに負けず、休暇村に唯一ある梅の木に1つだけですが花が咲いていました。
他のつぼみも膨らんできていましたので、暖かくなったら一気に咲いてきそうですね。

休暇村の園地には桜の木はたくさん植えられているのですが、梅の木はこちらの1本だけ(おそらく)です。
皆様もお越しの際は、唯一の梅の木を探してみてくださいね(>∀<)!

☆ヒント・・・第二駐車場の奥の方。福良湾が一望できる場所。

FOLLOW/

Reservation

閉じる