MENU

ブログ

2021.01.11

1,632 view

「寿日記」・・・vol.202 ~玉ねぎの木~

スタッフ:フロント 中野

画像1

画像2

画像3

本来玉ねぎというものは畑、そう土の中で育つのですがここ淡路島の道の駅うずしおでは木に玉ねぎが実ります!笑
 
なーんてのは冗談ですが、玉ねぎをかたどったおそらく発泡スチロールをつけた木がこれでもかってくらいのサイズでドドーンをお出迎えしてくれます。
 
それはまるでクリスマスツリーのような存在感で見るものを圧倒します。雰囲気もなんとなくWelcome To Awaji-shimaと言わんばかりです。
 
近づくと足元にはゆる~い絵を描いた石っころがあって何とも癒されます。
 
そんな木をカシャカシャ写真を撮ってると遠くの方で波の音が聞こえてきたので顔をあげ海を見ると、少し小さめの渦潮がクルリを円を描いた。

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる