ブログ
2021.01.11
1,632 view
スタッフ:フロント 中野



本来玉ねぎというものは畑、そう土の中で育つのですがここ淡路島の道の駅うずしおでは木に玉ねぎが実ります!笑
なーんてのは冗談ですが、玉ねぎをかたどったおそらく発泡スチロールをつけた木がこれでもかってくらいのサイズでドドーンをお出迎えしてくれます。
それはまるでクリスマスツリーのような存在感で見るものを圧倒します。雰囲気もなんとなくWelcome To Awaji-shimaと言わんばかりです。
近づくと足元にはゆる~い絵を描いた石っころがあって何とも癒されます。
そんな木をカシャカシャ写真を撮ってると遠くの方で波の音が聞こえてきたので顔をあげ海を見ると、少し小さめの渦潮がクルリを円を描いた。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



