MENU

ブログ

2021.06.12

1,372 view

「寿日記」・・・vol.211 ~虫屋敷~

スタッフ:フロント 中野

画像1

画像2

僕のまわりからクワガタと出会したと
再々連絡ある中、なんと我が家のベランダの
網戸にくっついてた!笑
今年初のノコギリクワガタ!

捕りに行った訳やないので
嬉しいのやら悔しいのやらで
何とも複雑な気持ちで
ちょっと笑えつつ外にでた。

画像1

画像2

そしたら今度は謎の光が点滅!
恐る恐る近寄ってみると
そこにはなんと蛍!

蛍も見に行った訳やないので
何とも複雑な気持ちpart2です。苦笑

とは言えやっぱり嬉しいので
クワガタは飼育箱へ、蛍は逃してあげた。
しかしものの10分でこの奇跡が二つも
訪れた我が家はもしや虫に好かれているのか!?笑

・・・虫屋敷・・・
やないのであしからず。笑

次こそは自分の足と手を使って捕獲するどー!
えぃ!えぃ!おぉぉぉーーー!

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる