ブログ
2021.06.12
1,372 view
スタッフ:フロント 中野


僕のまわりからクワガタと出会したと
再々連絡ある中、なんと我が家のベランダの
網戸にくっついてた!笑
今年初のノコギリクワガタ!
捕りに行った訳やないので
嬉しいのやら悔しいのやらで
何とも複雑な気持ちで
ちょっと笑えつつ外にでた。


そしたら今度は謎の光が点滅!
恐る恐る近寄ってみると
そこにはなんと蛍!
蛍も見に行った訳やないので
何とも複雑な気持ちpart2です。苦笑
とは言えやっぱり嬉しいので
クワガタは飼育箱へ、蛍は逃してあげた。
しかしものの10分でこの奇跡が二つも
訪れた我が家はもしや虫に好かれているのか!?笑
・・・虫屋敷・・・
やないのであしからず。笑
次こそは自分の足と手を使って捕獲するどー!
えぃ!えぃ!おぉぉぉーーー!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



