ブログ
2021.06.20
1,483 view
スタッフ:釣りメンさわた

ちょっと藻っぽい味がしたけど美味しかった。
でもほんとは冬に釣れてほしかった・・・。
「キス」が釣れたらいいなーと
石ゴカイを買って、阿万へ行って来ました。
風があり波も少し高かったです。
大丈夫かな?と思いながらも投げてみます。
ですが、全然アタリがありません。
半分諦めモードでテトラの近くに投げて
20分くらい放置・・・
ガシラでも来てないかな?淡い期待を胸に寄せてきます。
ビクビクしてたので魚がついてる。
焦る気持ちを抑えて上げてみると、
なんと「ハゲ(カワハギ)」でした。
その後も同じポイントで2匹追加できうれしい釣果となりました。
だんだんと釣れる魚種も増えてきました。
最近では「鯛」も釣れているようです。
釣ったことがない魚ですので、挑戦したいと思います。
もし釣れたら、次の機会に載せたいと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



