MENU

ブログ

2021.06.20

1,483 view

釣りメンさわた日誌  ~はじめての魚が釣れました~

スタッフ:釣りメンさわた

画像1

ちょっと藻っぽい味がしたけど美味しかった。
でもほんとは冬に釣れてほしかった・・・。

「キス」が釣れたらいいなーと
石ゴカイを買って、阿万へ行って来ました。
風があり波も少し高かったです。
大丈夫かな?と思いながらも投げてみます。

ですが、全然アタリがありません。
半分諦めモードでテトラの近くに投げて
20分くらい放置・・・
ガシラでも来てないかな?淡い期待を胸に寄せてきます。
ビクビクしてたので魚がついてる。
焦る気持ちを抑えて上げてみると、
なんと「ハゲ(カワハギ)」でした。
その後も同じポイントで2匹追加できうれしい釣果となりました。

だんだんと釣れる魚種も増えてきました。
最近では「鯛」も釣れているようです。
釣ったことがない魚ですので、挑戦したいと思います。

もし釣れたら、次の機会に載せたいと思います。

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる