MENU

ブログ

2021.07.09

1,318 view

苺に魅せられて

スタッフ:好田

画像1

あいかわらず梅雨の影響でスッキリしない天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
先日Greenarium granary(グリナリウム グレイナリー)さんへ行ってまいりました。
グリナリウムさんと聞くとイチゴの収穫体験ができる「イチゴのピクニック」を思い出しますが、グレイナリーさんはそちらとは離れた所に位置しているのでご注意下さい!
 
こちらはスイーツカフェ兼いちごととまとの直売所となっております。
 
築110年の醤油蔵をリノベーションしてカフェにしたというから驚き。
 
ちょうどおやつの時間に訪問したので、①いちごinストロベリー 480円(税込)と②ホットのイチゴティ 580円(税込)を注文。
 
①イチゴ型のシュー生地に自家製クリームといちごをまるごと入れた贅沢な一品
②自家製農園の採れたてイチゴをふんだんに使用したフレーバーティ
 
それぞれのメニューで一番いちごが生きるように考えられているんだなと思いながら今回もしっかりと完食。
 
皆様もイチゴで幸せ感じませんか?
 
Greenarium granary(グリナリウム グレイナリー)
 
TEL:0799-70-1320
平日&土日祝:11:00~17:00(L.O. 16:30)
毎週火曜定休日
※不定休あり。詳しくは直接お問い合わせ下さい
 
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる