ブログ
2021.08.03
1,538 view
スタッフ:釣りメンさわた

前回「キス」狙いで「カワハギ」が釣れたポイントで
もう一度挑戦してきました。
石ゴカイを買って残っていた仕掛けを使いできる限りの遠投。
少し巻いて放置。
竿先がピクピクするまで待ちますが
一向にピクピクしません。
投げるポイントをすこしずつ変えていきますが
どこもアタリなし。
テトラポットの近くで前回「カワハギ」が釣れたので
今回もと思いましたが
掛かってきたのは「ベラ」でした。
これで心が完全に折れ、近くの釣り人の方に余ったエサをプレゼントし
終了しました。
近くの釣り人の方の情報ではちょこちょこと
「キス」は釣れているようです。
また挑戦していきたいと思います。
最近は猛暑が続いているので釣りをする時は
水分補給を忘れず楽しみましょうね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



