MENU

ブログ

2021.08.03

1,538 view

釣りメンさわた日誌   ~キスリベンジ~

スタッフ:釣りメンさわた

画像1

前回「キス」狙いで「カワハギ」が釣れたポイントで
もう一度挑戦してきました。

石ゴカイを買って残っていた仕掛けを使いできる限りの遠投。
少し巻いて放置。
竿先がピクピクするまで待ちますが
一向にピクピクしません。
投げるポイントをすこしずつ変えていきますが
どこもアタリなし。
テトラポットの近くで前回「カワハギ」が釣れたので
今回もと思いましたが
掛かってきたのは「ベラ」でした。
これで心が完全に折れ、近くの釣り人の方に余ったエサをプレゼントし
終了しました。

近くの釣り人の方の情報ではちょこちょこと
「キス」は釣れているようです。
また挑戦していきたいと思います。

最近は猛暑が続いているので釣りをする時は
水分補給を忘れず楽しみましょうね。

FOLLOW/

Reservation

閉じる