ブログ
2021.09.06
1,585 view
スタッフ:今枝
こんにちは!
最近暑い日が続くものの、日差しが少し和らいできた気がしますね。
今回は淡路島の食材がお得に買えるJAの直売所、「御食菜采(みけつさいさいかん)」をご紹介します!
場所は洲本市役所の東隣にあって、牛のオブジェクトが目印です!
お野菜の種類の多さに目を引かれますが、お野菜以外にもお肉やパンなどもございます。
淡路島ならではの調味料なども多く取り扱いがありますよ!
私が行った時は夏野菜がまだ多く置いてあったのですが、もう9月に入りお芋や栗などが美味しい季節になってきたので、秋の味覚をお家でも堪能したいと言う方はぜひ一度訪れてみてください!
美味しい野菜がお手頃価格で手に入るので、地元の人もよく買いに来ているそうですよ。
お土産を購入するにはオススメスポットなので、淡路島に来たときには一度お立ち寄りください!
御食菜采館(みけつさいさいかん)洲本店
住所:〒656-0025 洲本市本町2丁目3番19号 洲本市役所東横
電話番号:0799-23-1129
定休日:毎週水曜日および年末年始
営業時間:午前9時~午後6時

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



