ブログ
2021.10.17
2,130 view
スタッフ:中井




皆さんいかがお過ごしでしょうか。
本日は道の駅福良からすぐ近くにある建物、福良港津波防災ステーションに行きました。
ひときわ目立つ外観は「渦潮の動的なイメージをデザイン」されたそうです。
入館は無料で自由に入れます。





2階には展示物や映像が見れるので、津波についての勉強が出来ます。
流れる水の力を体感できる機械があるので、来館した際は体験してみてください。



3階に行くと福良湾を見渡せます♪
おすすめは天気の良い日にこの景色を見ていただきたいです。
開館時間 10:00~16:00
休館日 毎週月曜日(祝日の場合は火曜日休館)
入館料 無料
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



