MENU

ブログ

2021.10.18

1,540 view

海を眺めながら食べるパン

スタッフ:蟹池

みなさんこんにちは🌞
今回ご紹介するのは、、、、
「ベーカリーカフェミサキ」です!
 
ここは、なんと海を眺めながらパンを食べることができるカフェなんです!
南国風の音楽と波音を感じながら食べるパンは最高です!!!
つい、海外に来たかのような雰囲気を味わうことができます!
 
私のイチオシは、、、
「だし巻き卵パン」です!
付属のガリと共にいただく、しっかりとお出しの効いたパンは絶品です!
 
みなさんも是非訪れてみてはいかがでしょうか!
 


[アクセス]
兵庫県南あわじ市津井1475-9
11月〜2月
       9:00〜17:00
 
休暇村南淡路よりお車で30分弱

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

FOLLOW/

Reservation

閉じる