ブログ
2021.10.18
1,540 view
スタッフ:蟹池
みなさんこんにちは🌞
今回ご紹介するのは、、、、
「ベーカリーカフェミサキ」です!
ここは、なんと海を眺めながらパンを食べることができるカフェなんです!
南国風の音楽と波音を感じながら食べるパンは最高です!!!
つい、海外に来たかのような雰囲気を味わうことができます!
私のイチオシは、、、
「だし巻き卵パン」です!
付属のガリと共にいただく、しっかりとお出しの効いたパンは絶品です!
みなさんも是非訪れてみてはいかがでしょうか!
[アクセス]
兵庫県南あわじ市津井1475-9
11月〜2月
9:00〜17:00
休暇村南淡路よりお車で30分弱





メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



