ブログ
2021.12.07
1,417 view
スタッフ:倉本
先日、無性にがっつりお肉を食べたくなり、いい肉の日(11月29日)を待たずして
焼き肉屋、「焼肉 平松」さんにお伺いしました。
南あわじ市でも有名な焼き肉屋さんで、牛肉は淡路牛を使っておられます。
17時過ぎに到着した際はまだ他に2件ほどのお客さんでしたが、18時頃にはすでに満席。
帰る頃には待ちが出るほどの人気っぷり。しかも平日。さすがです。
お肉だけに集中する為(?)、お酒は頼まずハラミ!タン塩!!ご飯(大)!!!初体験のツラミ(ほほ肉)!!!!
ただただ幸せな時間でございました。
淡路牛を使っていても、お値段はリーズナブルでとてもありがたいです。
平日・休日問わず大人気のお店なので、ご興味のある方はお早めに行く事を
オススメ致します。
もちろん淡路島玉ねぎも食べれますので、ご一緒にご賞味あれ。
兵庫県南あわじ市湊里159
(西淡三原インターチェンジから車3分ほど)
0799-36-3015




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



