MENU

ブログ

2021.12.08

1,577 view

冬に食べたくなるもの

スタッフ:宮本

画像1

画像2

画像3

皆さま、こんにちは!
気づけばもう12月です…すっかり寒くなりましたね…!
あまりに外が寒いので、先日ついに、私にとって冬の代名詞である(!)ぜんざいを食べてきました~。
福良にある喫茶店「みろく(3.6)」のぜんざいは、マスターの奥様がお餅を手作りしてくれるので美味しいんです…(^^♪
ちなみに勝手に飲み物がないと思ってコーヒーを頼んだのですが、お茶と塩昆布を一緒に出してくれました(優しい!)笑
 
皆さまが冬に食べたくなるものはなんですか??
ぜひ淡路島で、冬のあったかグルメを探してみてくださいね~(*^^*)


みろく(3.9)
〒656-0501 兵庫県南あわじ市甲512−108
TEL:0799-52-2136
専用駐車場:あり
休暇村南淡路からの距離:車で約5分

FOLLOW/

Reservation

閉じる