ブログ
2021.12.08
1,577 view
スタッフ:宮本



皆さま、こんにちは!
気づけばもう12月です…すっかり寒くなりましたね…!
あまりに外が寒いので、先日ついに、私にとって冬の代名詞である(!)ぜんざいを食べてきました~。
福良にある喫茶店「みろく(3.6)」のぜんざいは、マスターの奥様がお餅を手作りしてくれるので美味しいんです…(^^♪
ちなみに勝手に飲み物がないと思ってコーヒーを頼んだのですが、お茶と塩昆布を一緒に出してくれました(優しい!)笑
皆さまが冬に食べたくなるものはなんですか??
ぜひ淡路島で、冬のあったかグルメを探してみてくださいね~(*^^*)
みろく(3.9)
〒656-0501 兵庫県南あわじ市甲512−108
TEL:0799-52-2136
専用駐車場:あり
休暇村南淡路からの距離:車で約5分
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



