ブログ
2017.12.13
2,361 view
スタッフ:釣りメンさわた

今回は「福良港」へ行ってました。
こんなに寒くなって何か釣れるのか?
そろそろ「メバル」釣れても良いんじゃないか?
なんて考え、寒さに耐えながら挑戦してきました。
福良港に着き、釣り人は誰もいません・・・。
貸切!?状態でした。(寒すぎて誰も来ていなかったようです)
釣りをスタートして約20分
アタリはなし。変化があったとすれば指の感覚が・・・ない!
早くも諦めモードになりましたが、
少し移動して再挑戦。
移動して1投目。念願のアタリ!
掛けることは出来ませんでしたがやる気がでてきました。
同じところを探ってみると、またアタリ!
でも掛けれない・・・。そんなこんなで約30分格闘。
最後になんとか「極小アジ」を釣ることができました。
寒い中がんばりましたが結果・・・。さみしい釣果になりました。
釣具屋さんの情報では、カレイやキスが今釣れているようですよ。
沖の方では「サワラ」も釣れているようです。
かなり寒いですがまだまだ楽しめますよ。
防寒対策はしっかりして楽しんでくださいね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



