ブログ
2022.07.09
1,319 view
スタッフ:リョウ
皆様、こんにちは、
こういう暑い夏の日は、
冷たいものが食べたくなりますので、
地元に人気のカフェ屋さんに行ってまいりました。
今回は淡路島牛乳に作ったソフトクリームと、
贅沢なまるごとメロンに作った完熟メロンパフェをいただきました。
ソフトはすごく濃厚ですし、
メロンもとっても甘くてジューシーです、
とっても美味しかったです。
店内の雰囲気もとてもいいです、
照らす席もご用意しています。
ひんやりスイーツを食べたいなら、
ぜひペガサスに寄ってみてくださいね!
ペガサス / coffee&bake stand” pegasus”
〒656-0025 兵庫県洲本市本町6丁目1−37
TEL. 0799-25-0601
OPEN 11:30~17:00



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



