ブログ
2022.10.12
1,336 view
スタッフ:江後

先日、美味しいケーキが食べたくて「kozoracafe houseさん」へ行ってきました。
わたしがオーダーしたのは季節のタルトとレモンティー。
季節のタルトは梨と紅茶のタルトでとっても秋らしいですね。
タルトはサクサクのビスケット生地と紅茶で味付けされた梨の相性が抜群。
トッピングのアイスクリームやホイップクリームを付けると一段と美味しい(>∀<)!
他にも、かぼちゃのチーズケーキや生チョコガトーショコラなど美味しいケーキがあります。
どっちも食べたことがありますが、どっちもめっちゃ美味しいです。
皆さまも淡路島へお越しの際は是非お立ち寄りください。
ケーキはテイクアウトもできますよ!!!
お店:kozoracafe house
電話:0799-20-6482
住所:兵庫県南あわじ市榎列西川113-1
定休日:水曜日
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



