ブログ
2022.11.10
1,106 view
スタッフ:中井





皆さんこんにちは。
本日は休暇村から福良までぶらり歩きしてきました。
休暇村南淡路から坂道を下った場所にある無人の販売所。
すごく安いので、帰られる時に利用される方も多いと思います。
今は果物のカキや落花生などを販売されてます。
夏はスイカが並んでました。
そこからテクテク福良道の駅方面に商店街を目指し進んで行くと・・・・ふかえパンが営業してました!!
ワクワクしながら店内に入るとほとんどのパンが売り切れ。
でもうずまきと、あんドーナツが買えたので良かった。



今日はまだ入った事のないお店、ファミリーショップ トビスケさんに行ってみました。
衣料品がメイン?でしたが、洗剤等の日常生活に欠かせないものや、食料品も扱われてて便利なお店です。
最後はギョギョタウンを通り、福良道の駅までぶらりしました。
ゆっくり歩いて1時間程度の散歩と買い物でした。
福良商店街は飲食店も多くて楽しいです。
皆さまもお時間があればぶらりしてくださいね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



