ブログ
2022.11.22
1,233 view
スタッフ:フロント 中野


こないだインフルエンザの予防接種をしてきたのですが病院の入り口近くに大きな木があった。その木に超巨大ハマグリなのか小さめのUFOなのか、円盤がめり込んでた。近寄ると大きなサルノコシカケ!!
例えるとフリスビーくらいの大きさ。
ホンマに腰掛けても大丈夫そうなそのサイズにちょっと感動しつつその場を去りました。
腰掛けたかったけど僕の胸くらいの高さにビターっと木に張り付いてたので無理でした。
煎じて飲むと良いとされてますが一体なんぼほど作れるんやろか!?笑
暇があれば我が家に木で僕の腰掛けでも作ろっかな!?笑


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



