ブログ
2023.11.06
653 view
スタッフ:テベ
先日お休みを利用し、自転車で
「VERDE TENERO」に行ってきました!
牧場直営のジェラート専門店でジェラートに使う牛乳は近くの牧場で搾っているそうです!
私は牛乳ジェラートを食べました!
濃厚ですごく美味しかったです。
内装もおしゃれで可愛く、至る所に牛さんがいます!
イートインは少なく基本テイクアウトスタイルみたいです!
この時期は自転車に乗っていても風が気持ちよくどこまででも行けそうでした!
私のヒーリングのひとつです
寒くなる季節なので寒暖差での風邪、インフルエンザにお気をつけください
〒656-0322兵庫県南あわじ市志知鈩1-10 VERDE TENERO




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



