MENU

ブログ

2023.11.17

767 view

ケーキはいかがでしょうか。

スタッフ:トゥ

皆さんこんにちは
最近急に寒くなってきましたね。今日は「富永製菓」というケーキ屋さんを紹介します。
お店までは自転車で15分ぐらいかかります。みんなケーキが好きですか?ここのケーキはとても美味しくて目を引くので、とても気に入っています。お店のスペースは広くありませんが、室内装飾はとてもきちんとしていて、オーナーもとてもフレンドリーです。
オニオンケーキもありましたが、こちらはとても魅力的だったので購入しました。食べた感想は、柔らかくてフルーツが入っているので甘すぎず飽きないと思います。
試してみる価値は十分にあるので、気に入ったらぜひ試してみてください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

FOLLOW/

Reservation

閉じる