MENU

ブログ

2023.11.19

729 view

秋の果物

スタッフ:オアン

画像1

画像2

画像3

みなさん、こんにちは
先週買い物をしていると、たくさんの実をつけた柿の木を見ました。
大きな木で、たくさんの実が木からぶら下がっています。天気は寒くなり、木の葉は落ち始め、木の幹と大きくて丸くて熟した柿だけが木にぶら下がっていて、とても幸せそうに見えます。
 
日本には四季がありますが、私は秋が一番好きで、一年は四季がすべて秋だったらいいのにと何度も思います。みんなさんも私と同じように思っていますか?
 
一緒に働いている同僚がいたのですが、彼らが寮から送迎なしで歩いて通勤しているのを見て、なぜ送迎がいらないのかと聞いたら、秋の季節だからと答えました。紅葉がとても綺麗なので、新鮮な空気を感じながら紅葉を眺めながら歩くのが好きです。
 
時間があれば、景色を眺めながら散歩して、秋の雰囲気を楽しんでくださいね。

FOLLOW/

Reservation

閉じる