ブログ
2023.11.19
729 view
スタッフ:オアン



みなさん、こんにちは
先週買い物をしていると、たくさんの実をつけた柿の木を見ました。
大きな木で、たくさんの実が木からぶら下がっています。天気は寒くなり、木の葉は落ち始め、木の幹と大きくて丸くて熟した柿だけが木にぶら下がっていて、とても幸せそうに見えます。
日本には四季がありますが、私は秋が一番好きで、一年は四季がすべて秋だったらいいのにと何度も思います。みんなさんも私と同じように思っていますか?
一緒に働いている同僚がいたのですが、彼らが寮から送迎なしで歩いて通勤しているのを見て、なぜ送迎がいらないのかと聞いたら、秋の季節だからと答えました。紅葉がとても綺麗なので、新鮮な空気を感じながら紅葉を眺めながら歩くのが好きです。
時間があれば、景色を眺めながら散歩して、秋の雰囲気を楽しんでくださいね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



