MENU

ブログ

2023.12.13

803 view

新しいお店発見♪

スタッフ:喜田

みなさんこんにちは♪
 
先日は休暇村から30分のところ、鳴門市にある
『THE  NARUTO BASE』さんに行って来ました。
 
徳島県産の食材を使った豊富な料理を食べる事ができる(UZUカフェ)さんと、西日本初進出のベーカリー『ohana(オハナ)』さんが併設されています。

初めて行った所だったけど、たくさんの種類のパンが販売していて、どれもすごく美味しそうでした。
お惣菜のパンやサンドイッチも豊富にあり、購入したパンは、カフェでイートインすることも(ワンオーダー制)できます。店内で食べる場合は、パンを温め直してくれるので、よりおいしく食べられます。
私も利用しました(*^▽^*)

ただ、カフェのランチメニューも美味しそうだったので、次回はカフェで食事をしようと
思いました♬
 
ぜひ皆様も行ってみて下さい!
 

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる