ブログ
2023.12.13
803 view
スタッフ:喜田
みなさんこんにちは♪
先日は休暇村から30分のところ、鳴門市にある
『THE NARUTO BASE』さんに行って来ました。
徳島県産の食材を使った豊富な料理を食べる事ができる(UZUカフェ)さんと、西日本初進出のベーカリー『ohana(オハナ)』さんが併設されています。
初めて行った所だったけど、たくさんの種類のパンが販売していて、どれもすごく美味しそうでした。
お惣菜のパンやサンドイッチも豊富にあり、購入したパンは、カフェでイートインすることも(ワンオーダー制)できます。店内で食べる場合は、パンを温め直してくれるので、よりおいしく食べられます。
私も利用しました(*^▽^*)
ただ、カフェのランチメニューも美味しそうだったので、次回はカフェで食事をしようと
思いました♬
ぜひ皆様も行ってみて下さい!




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



