MENU

ブログ

2024.01.14

756 view

自転車旅

スタッフ:テベ

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

私は自転車を乗るのがすごく好きなんですが、
今回の休みを利用してまたまたサイクリングしました!
 
自転車に乗って景色を見ながら漕いでいると
農家の方や鳥、車などそれぞれの生活が見れてすごく楽しいです。
 
そして目的地は阿万海水浴場!
 
砂浜に寝転がって海の音色を聴きながら少しお昼寝をしました。

帰りには野菜を売っているところがあったので白菜を100円で購入しました。
夜はキムチ鍋にして美味しくいただきました!

今の時代携帯やテレビを見がちですが、時には自然と触れ合って心をスッキリさせるのもいいなと感じました!

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる