ブログ
2024.01.29
799 view
スタッフ:島田




休暇村から車で40分ぐらいのところにある灘黒岩水仙郷に行ってきました。
3年ぶりに昨年12月25日にリニューアルオープンしたところです。
入口から階段が続いています。
一段が少し高かめのように感じましたが、何とか歩いてきました。
今日は、足が筋肉痛です。
途中、イスがあるので休憩しながら進まれることをお勧めします。
今年は夏に雨が少なかったためか開花が遅れていると係の方が話されていました。
以前に比べたらお花が少なかったです。
手前の施設の屋上にはパノラマの風景が楽しめる展望デッキが整備され、海が一望できます。
向かいにある国生み神話で知られる「沼島(ぬしま)」が見ることができます。
2階には、カフェや地元のみかんやひじきなどを販売しているコーナーもあります。
お時間あれば、淡路島の冬の風物詩”水仙”をお楽しみください。
開園時間 9:00~17:00(最終入園16:30)
入園料 大人(高校生以上)600円
小人(小学生~中学生) 300円
幼児(小学生未満) 無料
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



