ブログ
2024.04.08
411 view
スタッフ:テべ
皆さまこんにちは。
暖かい日が続いてやっと春を感じれてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
花粉症で苦しんでる方、頑張りましょう。
私も心なしか鼻水とくしゃみがいつもより多い気がします(T ^ T)
私のマイブームはデジタルカメラで写真を撮ることです!
今休暇村の桜は見頃を迎えています🌸
たくさん写真を撮ったので皆様にお見せします!




本館前の桜もすごく綺麗ですが、休暇村までの道に咲いている桜もすごく綺麗です。
近くで桜を撮ることができます!
最近は日も長いので早めにチェックインをし
お散歩はいかがですか?
春の匂いと春の風がすごく気持ちいですよ。
私は散歩をしながら去年ここにきた日を思い出しました。
期待と不安で胸がいっぱいでした。
初心を忘れず今年も1年頑張ります!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



