ブログ
2024.04.22
618 view
スタッフ:稗畠
皆さんこんにちは☺︎
お休みの日に福良の町をお散歩してきました🚶♀️
福良商店街の中にある街なかの水族館、ギョギョタウンに行ってきました🐟
築100年程の古民家をリノベーションした素敵な場所です。

福良の穴場的な水族館ですが、つい立ち止まって見たくなるような素敵なスポットです。
福良の街中を探索するならぜひ立ち寄ってみて欲しいオススメの場所です◎
入場料も無料なので気軽に立ち寄ることができます!
近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに行ってみてください☀︎
ギョギョタウン
🚩兵庫県南あわじ市福良乙
営業時間8:00-16:00
※駐車場はございません。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



