MENU

ブログ

2024.05.12

686 view

南淡路の素敵な景色

スタッフ:テべ

皆様こんにちは。

今日はここ最近私が見た素敵な南淡路の景色をご紹介いたします。
1枚目は仕事の帰り道にふと見ると、橋に雲が絡まるように出来ていました!
雲が龍みたいでとても幻想的な風景でした。
 

画像1

2枚目は阿万海水浴場に向かう道の途中にある当麻陸前(たえまりょうまえ)というバス停です!
木の緑、ベンチの青、ホース格納箱の赤がいい感じにマッチしてまるでジブリ映画のワンシーンのような風景です。

画像1

最後に阿万海水浴場です。
ここは、私が大好きな場所で、暇があればよく行くんですが、この日は天気がよく絵を描いたり音楽を聞いたりしました。
流石にその日の夜は顔が焼けて真っ赤になってしまいました。
この時期も紫外線は強いので対策が必要ですね。

画像1

以上、南淡路の素敵な景色でした!
皆様も南淡路にきた際は沢山写真を撮って思い出を形に残してみてはいかがでしょうか!

FOLLOW/

Reservation

閉じる