MENU

ブログ

2024.06.17

535 view

景色を眺めながらサイクリング

スタッフ:トゥ

皆さんこんにちは、最近暑くなってきましたね。おそらく私も含めてあまり外出したくなくなっています。しかしある日、友人が私をサイクリングに誘ってくれました。こんなに長い距離を自転車で走るのは久しぶりです。留学生の頃、よく自転車に乗っていたので、とても懐かしい気持ちになりました。
 

画像1

画像2

その日はあまり暑くなかったので、帰り道にとても美しい夕日が見えました。偶然にも船があり、静かな美しさを持つ私の故郷を思い出させたように思いました。山の道に登るのは大変だったが楽しいかったです。仕事で忙しい一日を過ごした後は、自転車に乗って観光するのは健康に良いし、リラックスできると思います。

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる