ブログ
2024.06.17
535 view
スタッフ:トゥ
皆さんこんにちは、最近暑くなってきましたね。おそらく私も含めてあまり外出したくなくなっています。しかしある日、友人が私をサイクリングに誘ってくれました。こんなに長い距離を自転車で走るのは久しぶりです。留学生の頃、よく自転車に乗っていたので、とても懐かしい気持ちになりました。


その日はあまり暑くなかったので、帰り道にとても美しい夕日が見えました。偶然にも船があり、静かな美しさを持つ私の故郷を思い出させたように思いました。山の道に登るのは大変だったが楽しいかったです。仕事で忙しい一日を過ごした後は、自転車に乗って観光するのは健康に良いし、リラックスできると思います。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



