ブログ
2024.10.19
572 view
スタッフ:新名
皆様こんにちは、新名です。今回は休暇村南淡路から車で10分ほどの場所にある海鮮料理・どんぶりの『秀丸』をご紹介いたします!
場所は福良にあります、「淡路信用金庫 福良支店」の目の前です。今年の3月頃にオープンしたということで店内もとてもキレイで、店員さんも明るく出迎えてくれました!
今回私が食べたのは『サーモンいくら丼』です。口いっぱいに身といくらを頬張って食べるのは最高でした!
皆様も海鮮丼を食べるなら、行ってみてはいかがでしょうか!


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



