MENU

ブログ

2024.11.06

316 view

コスモス♪・・・あわじ花さじき

スタッフ:島田

画像1

淡路市にある「あわじ花さじき」に行ってきました。

今は、コスモスが見頃です!

ピンク、濃いピンク、白のコスモスがたくさん咲き、多くの方たちを楽しませてくれています。

ワンちゃん連れの方が多く、皆さん写真を撮ったり、散策したり、シートを敷いてくつろいだりしていました。

また、サルビアやセンニチコウもまだ咲いていますのでコスモスとのコントラストも綺麗です。

広大な敷地ですので、ゆっくりお花を楽しんでください。

また、2階にカフェもあります。
1階の売店で販売しているソフトクリームも人気ですよ。
私は、ビワソフトクリームがお気に入りです♪♪

*高台にありますので、風が強い時は気を付けておでかけください。

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる