MENU

観光

2020.06.02

2,188 view

白糸自然公園でリフレッシュ!

スタッフ:松澤 裕大

私のおすすめスポット「白糸自然公園」を本日はご紹介致します。
休暇村富士からは車で約10分ほどの所に位置しており、近くには国の名勝及び天然記念物「白糸の滝」があります。
「白糸自然公園」の駐車場に着くと、富士山・駿河湾・美しい花々といったロケーションが皆様をお出迎えしてくれます。
今の時期はバラのお花がとても綺麗で、季節によって様々な草花を楽しむことが出来ます。
また、グラウンドゴルフやフットサルができる人口芝のスポーツ広場、複合遊具広場といったお子様から大人の方まで楽しめる場所となっています。
ぜひ、皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

こちらは4月初旬の写真です。
綺麗な菜の花畑と富士山が美しいです。

駐車場も広々としているので安心!!
ただ、休日になると地元の方などでも賑わう場所となります。
マナーやモラルを皆で守りましょう。

ご宿泊については

安心して滞在していただけるための取り組み
自然豊かな環境でちょっとした息抜きしませんか。

【お客様へお願い】

  • ①ご入館されるすべてのお客様にマスクの着用をお願いしております。

    ②入館時や館内各所・全客室に除菌用アルコールを設置しております。
     手指の消毒にご協力お願い申し上げます。

    ③チェックイン・チェックアウトのお手続きは一定間隔をあけて
    (ソーシャルディスタンス)をお持ちいただくようお願い申し上げます。

FOLLOW/

Reservation

閉じる