グルメ
2020.07.02
2,015 view
スタッフ:佐野
先日、富士宮市内にあるお食事処「あざみ」へと行ってきました!
こちらのお店は昼間はランチ、夜は酒類豊富なお酒も一緒に楽しむことができます。
地元で愛される有名なお店で、私は12時前にお店を訪ねたのですが、店内はあっという間に満席になりました。

店内は広めの座敷と、カウンター席があり、ゆったりとしていてとても過ごしやすい雰囲気です。

私はお刺身定食を注文しました。
鮪や甘えび、穴子など種類豊富でボリュームも満点、どれも新鮮です♪

こちらのエビフライ定食、とっても大きなエビフライがなんと3本も!
エビ好きにはたまらない一品です!
和食メインで他にも生姜焼き定食やとんかつ定食などがあります。
どれもお得な金額なのにボリューム満点だから、心もお腹も大満足!
皆様もぜひ近くへお越しの際は訪ねてみてください!
【お客様へお願い】
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



