MENU

グルメ

2020.07.24

2,376 view

季節を味わえる限定ケーキがおすすめです♪

スタッフ:井上 

キャトルエピス富士店へ行ってきました!おしゃれな雰囲気のお店。ジャムやオリジナルアイス、富士店限定の焼き菓子などがあります。店内の奥まで続くショーケースには色とりどりのケーキが並んでいます。フルーツがたくさんのったタルトや旬のメロンをたっぷり使ったケーキ、プリンやエクレアなど様々な種類があり、どれもおいしそうで選ぶのに迷ってしまうほどです。テイクアウトもできますが、今回は店内でいただきました。素材の味を感じられ、とてもおいしかったです。見て楽しく、食べて美味しいケーキをぜひご賞味ください。

キャトルエピス 富士店
静岡県富士市瓜島町152-2
0545-55-3388

営業時間 10:00~18:00

画像1

画像2

画像3

画像4

ご宿泊については 

安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)
最近思いっきり深呼吸したのはいつですか?
自然豊かな環境でちょっとした息抜きしませんか。

【お 客 様 へ お願い】
①ご入館されるすべてのお客様にマスクの着用をお願いしております。

②入館時や館内各所・全客室に除菌用アルコールを設置しております。
 手指の消毒のご協力お願い申し上げます。

③チェックイン・チェックアウトのお手続きは一定間隔をあけて(ソーシャルディスタンス)
 お待ちいただくようお願い申し上げます。

FOLLOW/

Reservation

閉じる