グルメ
2020.07.30
2,539 view
スタッフ:佐野





先日、富士宮市内にあるパン屋さん「江戸屋」へ行ってきました!
こちらのお店では販売の他に、併設されたカフェスペースでパン食べ放題付きのモーニングやランチを楽しむことができ、いつも多くのお客様で賑わっている地元では大人気のお店です。
今回私はお買い物だけでしたが、昔懐かしいこっぺぱんを始め、定番のお惣菜パン、菓子パンも種類豊富でいつも行くたびにどれにしようか迷ってしまいます。
その他、サンドイッチや焼き菓子などもあるので、お出かけ前に立ち寄ってお弁当やおやつ代わりに購入、なんてことも良いかもしれません♪
ふわふわ・しっとりで程よい甘みのパンはどれも絶品ですので、皆様もぜひ一度訪ねてみてください!
休暇村富士では、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として取り組みを行っております。
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



