グルメ
2020.08.22
2,773 view
スタッフ:高村
今年もやってきましたこの季節!個人的にはフルーツの王様と言っている『梨』の季節です。富士市にあります『三水園』さんへ行ってきました。
毎年お盆を目安に買いに出かけるのですが、今年は長雨とそのあとの猛暑でどんな梨になっているのか心配していましたが、今年も実っていました。

大きな実をぶら下げて、収穫されるのを待っている梨たちが沢山!ここで売っている梨は収穫して選別してすぐ販売なので、本当に採れたて新鮮なんです。

規格外になった形も大きさも様々な梨たちですが、味は一級品と同じ!絶品です。

袋入りは1080円で、中身はこんな感じです。今回は4つ入ってました。

あとは冷やして食べるだけ。シャッキシャキな食感とほぼ同時に梨ジュースが口いっぱいに広がります。梨好きにはたまらない瞬間。お腹いっぱいなのに食べちゃうんです。
暑い夏には冷たい梨を!富士のブランドに認定されているだけあって、味は間違いありません。発送もやっているので、贈り物にもおすすめです。
あま~い富士梨、是非一度ご賞味ください。
富士三水園
〒417-0824 静岡県富士市川尻東127
電話 0545-32-2092
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

