MENU

グルメ

2020.09.21

1,808 view

珈琲にこだわったおすすめカフェ!

スタッフ:花崎

先日休暇村富士からお車で45分程、富士市にあるBLITZ(ブリッツ)に行ってきました。

こちらのカフェは世界中から集まった自家焙煎珈琲が自慢で、朝8時からオープンしている為モーニングとしてもご利用いただけます。

サンドイッチやガレットといったお食事をはじめ、ケーキやワッフル、フレンチトーストなどのスイーツがいただけます。私はランチにお邪魔しました。ランチメニューは月ごとに変わるので行くごとに新しい味が楽しむことができます。オムライスやパスタなどのメニューがありましたが今回私はキッシュプレートをいただきました。

さっくさくの生地にギュッと美味しさが詰まった優しい味の一品♪

ランチはセットでサラダも付いてきます。

またドリンクは2ドリンク制で珈琲やソフトドリンクなど様々な種類からお好きなものを選べます。
食後にデザートのキャラメルチーズタルトもいただきました。

甘くてほろ苦いキャラメルソースと濃厚なチーズがちょうどよく珈琲とも合います!

焼き菓子や珈琲豆などのギフトも種類豊富でおすすめです。
皆さんも是非落ち着いた空間でリラックスした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか!

住所 富士市久沢222-1
営業時間 8:00~18:00(LO17:00)
定休日  火曜

休暇村富士では、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として取り組みを行っております。
 

ご宿泊については

安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)
自然豊かな環境でちょっとした息抜きしませんか。

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

FOLLOW/

Reservation

閉じる