MENU

観光

2020.12.12

2,488 view

お土産にもおすすめ♪

スタッフ:井上

画像1

画像2

「えびせんべいの里 御殿場店」へ行ってきました!御殿場店は2015年にオープンした、大きくてきれいな施設です。美浜工場で製造されたえびせんべいを直売しています。定番のえびせんべいから、少し変わった味のえびせんべいまで様々な味があり、種類もとても豊富です。たくさんあるので選ぶのに迷ってしまいます。11月から試食が再開されたようなので味をみて選ぶことができるのも嬉しいですね。直売コーナー以外にも休憩コーナーや情報コーナーがあり、ゆっくりと楽しみながらお買い物ができます。お土産にも喜ばれます。御殿場のアウトレットや御殿場ICも近いので、ぜひ足を運んでみてください。

えびせんべいの里 御殿場店
静岡県御殿場市東田中1234-1
0550-84-2248
営業時間 10:00~18:00

画像1

安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)

【旅行前にお客様へお願い】

・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状などがみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

GoToトラベルをご利用の皆様に感染防止対応の動画です。
旅行に出かける皆様に感染防止対応の動画です。

FOLLOW/

Reservation

閉じる