観光
2021.02.01
1,898 view
スタッフ:望月
今回私は、休暇村から車で約50分のところにあ「スノータウンYeti」に行ってきました。

数日前に降った雪のおかげで積雪は十分。パウダースノーで気持ちよく滑れました。

食事処もしっかりあり、オススメは身体の芯まで温まれるラーメンです。

手ぶらでも安心。レンタル用品も多数ございます。

お子様も楽しめるソリ専用ゲレンデもあり楽しめます。
他にも上級者向けのテクニカルなコースもあり充実しています。
運動不足を解消しによければ、この冬はウィンタースポーツを日本一の富士山でお楽しみください。
道路は、積雪・凍結しているところもございますので、行かれる際はしっかりチェーンやスタッドレスタイヤの準備を忘れずに。
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



