観光
2021.03.14
1,854 view
スタッフ:遠藤



3月に入り、日中はだいぶ暖かくなり、春らしい日が続いています。本日は休暇村富士から車で約30分程の所にある「本栖湖」から撮った富士山の写真をご紹介致します。
本栖湖は皆さんご存じの通り富士五胡の一つで標高約900mに位置し最大水深138mという大きな湖で、富士五胡では一番深い湖です。そして日本でも数少ない淡水ダイビングが出来ることでも知られています。
また千円札の裏面に描かれている逆さ富士の風景をご覧いただける湖でも知られています。
あいにく私が訪れた日には風が強く逆さ富士にはなりませんでしたがお天気は良かったので冠雪した富士山を写真におさめることはできました。実際に千円札と見比べてみるのもオススメです。
ドライブのちょっとした休憩にもおすすめの場所なので皆様もぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

