ブログ
2021.06.16
1,391 view
スタッフ:松尾

おはようございます!
朝から湿度も高く、ジメジメした感じで気分が憂鬱になりがちですが
な!なんと朝から富士山ご覧いただけております。
しかも頂上付近にうっすら雪が積もってます。
雨上がりは緑も美しく、これから田貫湖ではホタルの時期を迎えます。
皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください♪
◆◇今日の富士山◇◆
天 候 くもり
気 温 17℃(am7:15現在)
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、
少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、
休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



