ブログ
2021.08.28
1,125 view
スタッフ:松尾
こんにちは。
本日お昼過ぎには、素敵な富士山がご覧いただけました。
展望テラスから眺められる雄大な富士山は、大迫力!
◇◆本日の富士山◆◇
天 気 晴れ
気 温 32℃(14:00頃)
富士山を見ながらゆっくりと温泉に浸かる贅沢な時間。
運が良ければ、湯舟に映るさかさ富士を眺めることができ最高の癒し♪
営業時間 | 11:00~14:00(最終受付13:30) |
---|---|
大人 | 800円 (休日1,000円) |
小人(4歳~小学生) | 400円(休日500円) |
サウナ | 現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、使用中止とさせていただいております。 |
※富士宮市民割引ございます。身分証確認させていただきます。
※感染症対策として入場制限にご協力いただいておりますので予めご了承くださいませ。
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、
少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、
休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。