MENU

ブログ

2021.09.17

1,908 view

富士山本宮浅間大社へ

スタッフ:足立

9月も半ばにさしかかり、涼しい風が吹き始めましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は富士宮を代表する観光スポットにもなっている、
富士山本宮浅間大社をご紹介します。

この富士山本宮浅間大社は、全国に約1,300社ある浅間神社の総本宮となっています。

早速境内でお参りして、見学すると祈願絵馬を見つけました。

絵馬には富士山が描かれていて、可愛らしい印象です。折角なので私も絵馬を書いて祈願して帰りました!

ちなみにこの浅間大社さん、夏に期間限定でライトアップが開催されました。

こうしてみるとまた違った印象で、美しいですね。

富士山本宮浅間大社 
〒418-0067 静岡県富士宮市宮町1-1
TEL 0544-27-2002  FAX 0544-26-3762

開門時間(4月~9月)
午前5時~午後8時(通常)

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」

おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
 

画像1

画像2

画像3

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる