ブログ
2021.11.01
1,493 view
スタッフ:足立
こんにちは!
本日より11月になり、今年も残すところ2か月となりましたね。
寒さが沁みる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は富士宮にあるカフェにお邪魔してきたのでご紹介いたします。

今回訪れたのは休暇村から車で20分ほどの場所にある「cafe verb」さんです。

色々なメニューがあり迷いましたが今回はシナモンラテを注文しました。香りが良く、体が温まります。

お店のショーケースにはケーキも並んでいたので、その中からイチジクのショートケーキを注文。
程よい甘さで口当たりがよく、とても美味しかったです。
お店の中も落ち着いた空間で、ゆっくりできました♪

cafe verb
住所:静岡県富士宮市城北町95
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日+不定期で木曜日+不定期でお休みあり
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



