MENU

グルメ

2022.01.25

1,652 view

豪華なお弁当屋さん!?

スタッフ:湯田

今回私が紹介するのは、休暇村富士から車で約1時間の所にある「はんなりキッチン結」です。

こちらのお店は去年の12月4日にオープンしたばかりのお弁当屋さんで、安くて美味しいで有名です。
このお店のオーナーがこだわり抜いた素材を目の前の鉄板で焼き上げるサーロインステーキ重をメイン商品としながら、厳選肉をふんだんに使用したお惣菜やお弁当を販売しています。
そして、今回私が注文したものは...

こちら、サーロインステーキ重です。
出来立てを用意してもらえるのですぐに召し上がることが出来ます。
気になる味は、ステーキソースはサッパリとした味でガーリックが程よく効いた味わいとなっています。

他にも色々なお弁当があるのですが、そのほとんどの商品のお値段がワンコインで買えてしまう驚き!!
私が注文したサーロインステーキ重は注文を受けてから焼くのですが、他のお弁当などは写真のように並んでいます

お弁当の他にも、地元で採れた新鮮野菜や、お肉、果物なども一緒に販売されています。

また、お家に帰ってから召し上がることのできるレトルト商品の中に静岡市に住む人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」とコラボした静岡の人気店「カツカレーのジャイアン」のレトルトも一緒に販売されていました。

皆様も、休暇村富士に来てお帰りの際は是非購入してみてはいかがでしょうか。

また、お店は不定休ですのであらかじめご連絡してから立ち寄ってください。
サーロインステーキ重の予約もできて予約は当日でも可能です。

【住所】富士市森島417ー4

【営業時間・定休日】10時~18時 不定休

【電話番号】0504-63-9923

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

 休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン

おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる