MENU

観光

2022.04.26

1,409 view

まもなく見頃です・・・♪

スタッフ:佐野

画像1

画像2

画像3

先日、そろそろバラが見頃かなぁ・・・と思い富士市にある「富士中央公園」へと再びお散歩へ行ってきました!

今現在の開花状況は次のお写真、こちらです!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

満開、とはまだまだいきませんが少しずつ花が開き始めていました!

赤、黄色、白、オレンジやピンクなどが公園の一角に鮮やかに広がり、この日は生憎の曇り空でしたがお花を見ているだけで、とても心癒され晴れやかな気分に♪

開いているお花は少ないものの、どの種類のバラもツボミは大きく、そして柔らかく膨らんでいたので見頃を迎えるのもそう遠い日ではなさそうです。
(例年、見頃はGW明けとなります。)

また、バラ以外に季節のお花も咲いていました!

小さなお花たちが密集して咲いている姿はとても可愛らしいですね・・・♪

まもなく見頃を迎える富士中央公園のバラ園。
ぜひ、お越しの際はお立ち寄りください。
私もGW頃にまた行ってきます!!

【富士中央公園】
静岡県富士市永田町2丁目112
駐車場開閉時間 8時30分~22時まで

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただき、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を実施しております。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる