グルメ
2022.05.29
1,261 view
スタッフ:磯﨑
今回は富士宮焼きそばはもちろんのこと、鉄板焼きが人気の『ゆぐち』さんへ行ってきました。
人気のゆぐちさんはマスコミにも多く取り扱っており富士宮焼きそばやお好み焼き、ホルモン焼などいろいろな味が楽しめるお店です。
今回はお好み焼きを注文しました。これがまさに絶品でふっくらした生地でトロトロした絶妙な食感。ここでしか食べれないお好み焼きでボリュウームも満点です。
焼きそば、お好み焼き、ホルモン焼きの中でも、味の種類がたくさんあるのも人気のひとつです。
ぜひ『ゆぐち』さんに足を運んでみてください。
材料がなくなり次第閉店してしまうので早い時間に行くのがおすすめです。
≪営業時間≫
昼 11:30~14:00(LO13:30)
夜 17:00~20:00(LO19:30)
定休日 毎週月曜日/第2,3火曜日
※祝日の場合は営業。翌日休み
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただき、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を実施しております。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。