ブログ
2022.06.04
1,157 view
スタッフ:足立
日中、暑さを感じる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は河口湖をドライブした時に見つけたフルーツサンドのお店をご紹介します。

山梨県河口湖町にある「fruit sand RYO」さん。河口湖初のフルーツサンド専門店だそうです。
地元のパン屋さんのパンに無添加の純生クリームとフルーツを使用しています。

お店の前には可愛い看板が…

ショーケースにはたくさんのサンドが並び、目移りしてしまいます。
今回はイチゴとキウイ、バナナ、タマゴのサンドを買いました。!

紙袋にもかわいいワンちゃん…
1つ1つのサンドが大きいので、紙袋がずっしりと重かったです。幸せの重みですね!
どのサンドもボリューミーで、フルーツサンドは甘さ控えめで上品なお味でした。
とっても美味しかったです。
河口湖ドライブのおすすめスポットになりました!
fruit sand RYO
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津1848-1
営業時間:11:00~17:00
定休日:月曜日
駐車場:有
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間及び定休日が異なる場合がございます
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただきお出迎え致します。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



