MENU

グルメ

2022.06.12

1,672 view

洋菓子の家 mimi 本店

スタッフ:井上

画像1

画像2

画像3

本日は「洋菓子の家 mimi 本店」をご紹介します!
以前訪れた際に「半じゅくちーず」という商品をいただき、とても美味しかったのでまた足を運びました。「半じゅくちーず」はmimi創業当時からの人気商品で、幅広い年代の方から支持されている私もオススメする一品です。
店内はたくさんのお菓子に囲まれています。運が良ければガラス越しにパティシエの方がつくっている姿も見ることができます。
今回はホールのチーズケーキを購入しました。チーズケーキだけでも4,5種類あり、どのケーキにするか迷いました。ずっしりと濃厚でチーズの味がしっかりと感じられるケーキでした。タルトのサクサクの食感もアクセントになりとてもおいしかったです。
ぜひ足を運んでみてください。

洋菓子の家 mimi 本店

静岡県富士市永田町2-2
0545-51-1331
営業時間 9:00~19:30
 

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
 

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」

現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただきお出迎え致します。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる